No20 景色と人の流れが変わるの?

iPhoneに弱いおばさんは
今日もAppleに通います。
ショウルームでいろんな楽しみ方
使う楽しさを教えてくれます。

IMG_0670.jpeg

今までいろんな商品を買ったけど
Appleの皆さんの接客・電話・説明
笑顔にはいつも感動と感謝です。

無題20

国体道路の西通り入り口にAppleがあり
道路向かいにSONYのショールーム
その近くにTSUTAYAがありました。

IMG_0671.jpeg

でも6月で閉店
このTSUTAYAに通い
どれだけの韓流ドラマに
貯金したことでしょう。

近々 なんとドンキホーテが出店

この辺はちょっと違うよね
イメージが合わない

おばさんは何度か
ドンキホーテに行ったけど
いつも迷子になるのです。

あんなややこしい店が
こんな楽しい街に
やって来ると大変でしょう。

好きでも嫌いでもないけど
イメージが違う
チョット悲しい

そんな思いで帰り道
少し爽やかなお花発見

IMG_0465.jpeg

イソトマ

キキョウ科  5−10月
白・ピンク・青・紫

花言葉  猛毒
花言葉のように有毒植物で液汁が
目に入ると失明するといわれている。
くれぐれも注意です(;゜0゜)

Comments 0

Leave a reply