No21 ピーターラビットに   会いに行こう!

気になるお店シリーズ

夏本番 何故かが恋しい・・・

でも、
おばさんは暑さに負けず
今日もお散歩

国体道路の警固のバス停前
セブンイレブンの手前に
ピーターラビットのお家
ごめん お店です。

IMG_0683.jpg


M T
MINATONO
TENRANKAI


小さな港が見える丘から
始まったコンセプトは
サロンからギャラリーそして
『みなとのてんらんかい』
解放されショップ展開している。

IMG_0682.jpeg


英国テイストのコットン生地が
優しく迎えて、初めての来店でも
懐かしさを感じてしまう不思議な
空間です。

IMG_0684.jpeg

プリント柄の可愛さと
ピーターラビットが迎える店内を
一度覗いてみてね

私はチョットお洒落な
飾り台を見つけました。

無題21

2800円にしてはいい感じ
たぶんお花を飾るかも?
小物も面白い物があり
仕立てがとにかく丁寧

帰り道でペンタスを見つけ
あまりの可愛さに写メ


IMG_0143.jpeg

ペンタス

アカネ科  5−10月
熱帯アフリカ・マダガスカル原産

別名   クササンタンカ
赤・白・ピンク・紫

花言葉  願い事・希望が叶う
花びらが星型で流れ星に願い事を
することからの花言葉

街の花壇で見つけたら
可愛いからそっと
夏の願い事してみてね(*´v`)

Comments 0

Leave a reply