No26 駅を楽しみながら遊ぼう

気温が高い日のお散歩は
ビルの中がいいかも?
そう思って100円バスで
博多駅へやって来ました。

261.png

花壇のトレニアも可愛いです。

262.png

トレニア  ゴマノハグサ科

別名 ナツスミレ 
   ハナウリグサ(花瓜草)
色も豊富で
紫・白・ピンク・黄

夏の街角の花壇で見かけませんか?

駅の周りはちょっと複雑

263.png

博多口(表)は駅に向かって左に

264.png

バスセンター
市内はもちろん高速バスも
ここから出ます。
そして駅に向かって右

265.png

KITTEビル
このビルに地下で
オススメ 鳥伝の坦々麺

266.png

850〜1000円 辛さ選べます。
暑いので夏の限定冷やし坦々麺
唐揚げ別 メニューもいろいろ
一度召し上がってみてね️

駅構内に戻って

267.png

左奥にマイングという
コーナーがあります。
お土産のお店もたくさんあるけど
もう少し奥に

268.png

休憩スペースあるので
歩き疲れたら一休み
焼きたてのお菓子を
少量でも食べられるので
ぜひ甘いのも食べてみてね。

帰りは阪急
デパ地下巡りのお散歩
今日は涼しくて快適な
お散歩です。

Comments 0

Leave a reply